カープ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨日、いって来ました。マツダZOOM ZOOM スタジアム野球


ふむ、なんて言っていいのやら・・・


完全に勝ってたはずの試合だったのに、最終回、同点まで追いつかれてしまい


結局引き分けダウンダウン


私はこのなんとも言えぬもどかしい気持ちのまま


3時間運転して帰ることに・・・ダウン


途中旦那にかわってもらったけど・・・


娘が言ってたけど、前いつ勝ったはてなマークって。


本当、がんばって~カープ!!



はなこのブログ

娘の大好きな梵選手音譜



はなこのブログ


私、旦那、息子の好きな前智選手ラブラブ



はなこのブログ

はなこのブログ

げんをかついでか、旦那が初めて勝サンドを買って来ましたハンバーガー


美味しかった~割り箸



はなこのブログ
 

お土産はカープのもみじまんじゅうもみじ


これも初買いでした。買えってたべよニコニコ



今日の試合は家でTVで見ます。

本当に今日は何とか勝ってよ~!!!!