読書 | 女王さまだって女の子

女王さまだって女の子

2年ぶりのブログ再開☆
アタシが幸せになるまでの・・・

最近、買った本↓本




浅田次郎さんの「月のしずく」は

ちょっと想像していたのと違った・・・かお


短編集なので読みきるのが早かった星空


一番最後のが、好きだったわかお


唯川 恵さんの本は読みやすくって


学生の頃からちょくちょく読んでたのメガネ


で、新刊コーナーに並んでたので手にとって見たら


これも短編集音譜


片道乗り換え含めて1時間電車


ちょうどいいかも、と購入ベル


「パコと魔法の絵本」は


映画で評判だったので読んでみた


最後のほうでやられた・・・宝石白


結構泣けてくるしょぼん


映画見ればよかったな・・・あせる


結構お薦めですよ旗


よしもとばななさん「デッドエンドの思い出」


これも学生の頃


一気読みとかしたのが


懐かしくって買ってみた本


「カラフル」は不朽の名作っていう


見出しを見て買ってしまったにひひ


なんか、読み出すと一気にいっちゃうんだけど


今は、夜は眠くって無理だからぐぅぐぅ


電車までガマン地下鉄


ところで


この前、本を一冊紛失したのハートブレイク


「老人と白い犬とワルツ」だっけ!?


本屋さんに行くのだけれど

見つからないダウン


あとちょっとで読みきれるのに・・・新月


がっくりオバケ


あれと同じ本が見つからない


いつか見つかるかなてんとうむし


なにかお薦めの本があれば教えてくださいラブラブ