週末ゴハン | 女王さまだって女の子

女王さまだって女の子

2年ぶりのブログ再開☆
アタシが幸せになるまでの・・・

さて、今週末のゴハンですクラッカー


今週も、土曜のお昼はクラムチャウダー&トースト恋の矢


ヨーグルトとコーヒー牛乳なりラブラブ!



今日は、ちゃんと写真取れたカメラ


この前は歯型付きのパンだったからねぇあせる


ちょっとクラムチャウダー好きになりましたラブラブ


そして、バンゴハン割り箸


コチラ↓



手作りは、玉入り味噌汁(写ってませんが・・・)と


のどぐろの一夜干しを焼いたのみうお座



あとは、買ってきたお惣菜なのだにひひ


カニクリームコロッケドキドキドキドキドキドキ


貝柱のフカひれソースドキドキ


白天とチーズ天ドキドキ


お造り盛りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんだか、居酒屋へ来たようなメニューです音譜


手抜きなんだけど・・・アップ


おいしかったから良いのです音譜


さて、デザートラブラブ


ユーハイムのキャラメルモンブランケーキ



これ、ウマっアップ


キャラメルクリームがモンブラン状にかかっていて


中にプリン(写真がお見苦しくってスイマセン)



その中に栗がゴロンって目


で、その下にチョコレートのスポンジと生クリームラブラブ


その間に、ベリーのソースドキドキドキドキドキドキ


ツボでしたぁニコニコ


このカロリー・・・汗


考えたら恐ろしいハートブレイク