自分の顔を描くーアイコン制作ー | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。





名刺を変えようと思いまして、やはり似顔絵を入れた方が良いかなと思い制作しました。




自分の顔は難しい。



前の絵は、輪郭が丸すぎて不評でしたので、すこしリアルに描きました。



もう少しキャラっぽくした方がよかったのかな。。。





似顔絵師 桐生


はじめはこちら↑だったのですが、なんだかすまし顔になってしまったので、少し修正。















似顔絵 桐生アイコン
じゃーーーーん。



可愛く描けたかなーーー可愛すぎたかなーーラブラブ



 








参加していま~す↓


 

オリオンプラス
こだわりギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町170 お問合せ  ◎ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-318-1114 

友だち追加数   

LINE年中無休。お問合せ、ご注文承っております(^o^)

※【似顔絵スクール三重】生徒大募集中でーーす!