コサージュづくり体験(^O^)鈴鹿市ルーナさん | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。

今日はとっても素敵なお教室に行ってきました(^^)



ドレスの生地を使ったコサージュ作りです。




講師は



鈴鹿市江島台にあります



オーダーメイドドレス LUNA 



市川先生です。





前から、ひとつコサージュが欲しいと思っていたので、



最高のタイミングドキドキ




生地の色や、バラの大きさや葉っぱの位置など



オリジナルで制作できるので



すごく理想的なコサージュを作ることができました。





作り方も、丁寧に教えていただいたので、



娘の物や、違う生地でのアレンジなど、いろいろ応用できそうです。



技術を教えてもらえると、次に自分でできるので



とってもありがたいですねーラブラブ!





忘れないうちに、チャレンジしてみようヽ(^。^)ノ












いろいろな道具がいっぱい。ビーズを付けても素敵です。








こちらが今回完成したコサージュです。お見事!!



1時間で作ることができました。



(ほとんど先生に助けてもらいました)







カバンにつけても可愛いですねー音譜



2色使いだから立体感あるーーラブラブ






LUNAさんではウェディングドレスやステージドレスなど



完全オーダーメイドで制作されているそうです。



アナ雪のドレスも制作されたとの事。



技術があると、なんでも作れるのですねー



夢があるなぁアップ




娘のピアノの発表会に


オーダーメイドって、最高だなって、素直に思いました(*^^)v


あれこれ考えるのも楽しいしね。。ドキドキドキドキドキドキ









オーダーメイドドレス ルーナ ホームページラブラブ















参加していま~す↓







似顔絵屋はなこホームページへ

似顔絵屋Hanako☆
アニメタッチすぎず、リアルすぎないクオリティの高い似顔絵を(^o^)

◎営業時間10時~18時
メールお問い合わせ
ホームページ

◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-6679
お手軽な色紙絵から、大きなウェルカムボードまでオリジナルで制作しておりますドキドキ