ブライダルサークル三重、定例会&プチセミナー | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。

寒くなってまいりました

風邪をひいてしまい、鼻声の似顔絵屋Hanako☆桐生です。



本日は高岡台のプリマベーラさん2階にて

ブライダルサークル三重の定例会&プチセミナーでした。


プチセミナー講師は亀山市にあるマイトレーヤ―
山中弘美さんです!


資生堂化粧品専門店ということで、お肌の悩みや、乾燥の原因など

美と健康に関するノウハウを、いろいろと教えて下さいました。

チークの入れ方や、眉の描き方まで実践していただき、

とてもわかりやすい、楽しい講座でした



マイトレーヤ―


最後にゴクミが宣伝している、ベネフィークコラーゲンドリンクいただきました(^o^)






とても素敵なお店です↓

亀山市川合町1197-50
Maitreya/マイトレーヤ―





そして来年のブライダルフェアの内容を

意見を出し合いながら、話し合いました。

どのようにしたら、お客様にアピールできるのか。。。。。



「ブライダルサークル」と名前がついていますが、

メンバーはカメラマン、ふうせん屋、ネイリストなど

多方面で活躍されている方ばかりです。

みんながアピールできて、

プロフェッショナルの集まりということが認知いただける

そんなフェアになれば、いいなと思います!



結婚を考えている方はもちろんの事、

再婚などで、身内だけのささやかなパーティやりたい方、

結婚して20年、30年などの節目のお祝い、

式をあげていない両親へのサプライズプレゼント、

子供のお誕生日会から長寿のお祝い会まで



リーズナブルに最高の思い出が残せる!


何でもご相談下さい。そして是非とも、遊びに来て下さいね








ブライダルサークル三重 主催


既婚の方も大歓迎!美しく変身できます!


「シンデレラパーティ!」

お待ちしております




2015年2月22日
場所:プリマベーラ
鈴鹿市高岡台1-3-2