宮崎駿先生の可愛い似顔絵イラスト(^^) | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。


似顔絵屋Hanako☆三重県鈴鹿市のお店-宮崎駿先生の可愛い似顔絵イラスト


日本を代表する宮崎駿大先生を描かせていただきました。


立派なお髭とメガネが特徴的にあるので、とっても描きやすいお顔でした。



最近娘の影響で、久しぶり「となりのトトロ」を何回か観たのですが、今更ながら本当に素晴らしい。


最後のネコバスとサツキちゃんとメイちゃんの木からのアングルなんて、ゾクッとするぐらい感動しました。


もう一度、他の映画も観かえしたいと思いました。きっと今見たら、また違うように感じるのでしょうね。




ただ、まだ「風立ちぬ」を観ていないので、映画館行きたいなー☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












可愛い似顔絵ギフトのお店↓