うさぎと子供の可愛い似顔絵 | オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

オリオンプラス☆三重県鈴鹿市

内祝いや結婚祝い、幸せ広がるオリジナルギフトと似顔絵のお店です。


幸せを呼ぶ似顔絵屋☆-ウサギと子供の似顔絵イラスト




庭でスイカが大量に採れました。小玉のスイカですが、結構大きくなるものです。


ほったらかしの農法で、たまに見るとあっちこっちにゴロゴロと。


なるべく食べるようにしていましたが、家族3人じゃおっつきません。


かといって、あげるほど甘くもないのです。かわいそうに。


そして放置されてカラスのえさに。来年はもう少し甘くなる方法を勉強したいと思います。



今回の絵はうさぎちゃんと5歳の娘さんの可愛い似顔絵です。


ふわふわのうさちゃんは、ぬいぐるみのようで、だきごこち良さそうです。


色がつくととっても立体感がまします。どうぞお楽しみに(^^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












可愛い似顔絵ギフトのお店↓