30 春季フライボール競技会 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

4月23日はフライボール競技会でしたビックリマーク
{C6DBD848-5C8C-4798-ACC5-2E35177A8758}

前日の夜にかなりの雨が降り、グランドコンディションは最悪〜あせる
{2EED3F31-4E03-433F-A6A2-FA831B537732}

練習の時は悪コンディションでしたが、競技が始まるまでにはかなり乾いてくれました!

機材(BOX)とボールのチェック!
{398EB2D1-3E39-452A-848F-DF1F58979D24}

参加14チーム中、1チームが棄権して13チームでのトーナメントになりましたニコニコ
{51B5D590-3C76-4792-B8EE-B7A3344E3440}

なんとか1勝したい!
Aeroの対戦相手はラブラドール4頭のB・4ラバーズ。お互いミスしなければ実力はちょい相手が上かもしれません。

結果、動画はありませんが勝ちました〜
準々決勝もミス無く頑張ったけど、この日3位になった相手に敗れてしまいました。

しか〜し!
何と5位に入賞して久々にチームで表彰台に立てました照れ
本部競技会では初めてなので嬉しかったな〜
{8FD90964-F8E1-4C30-8B30-0465E6E27860}

アクシデントがあって、この日頑張ったメンバーが怪我をしてしまい、結果が分かる前に帰ってしまいましたので、残った皆んなで記念写真!
{CB6D0335-F285-4DC8-BC6D-29814B81A53E}
個人とチームに出た全員がロゼットゲット〜
みんな練習頑張って来たから嬉しい!
まだデビュー前のワンコ達もいるし、これからが楽しみなAeroです。

おまけ
競技の間は車待機だったりんちゃん
{7DD973C4-F19A-4B46-96A6-BF5DA64C31EE}
通りすがりの人に可愛い〜とか声掛けられてなんだかご機嫌でした爆笑