私は、川崎産まれ川崎育ち。川崎で育って26年。私の愛する川崎。私の川崎。ありがとう川崎。ありがとう、ちょっきんず。
これからも宜しくね。


“必殺仕事人対決”と読んで字の如くの試合から始まります。1本目からヒートアップなのです。

弾丸娘よ、残酷楽園へようこそ。

JWP認定ジュニア&POP王座を奪回した鋼が!ベルト初お披露目!正確に言えば今日だけどね!ピュアでヤングなジェネレーション!


花月選手がまだ新人の頃、「Leonさんと一緒に練習がしたいです」、とか「スピアーのやり方を教えて下さい」と言っていたそうです。が、もう今は過ぎ去り、勝ちにいく事しか考えていないとの事(Twitterにて。)

嗚呼!

私も
貴子さんに「蹴りを教えてください」と練習見ていただいたり
「このコスチューム、ちょっと真似して作っても良いですか」と聞いたり。


だけども、いつまでも雲の上のような存在ではいけない。倒さなければならない、と思うようになっていって

・・・・私は勝った!


でも、やっぱりまだまだ!足りないの!

だがしかし。

今日みたいに2ショットを撮っていただいたりしてね。

きゃっきゃっ。となったりしてます。



そして


春山香代子引退ロードです。


ベルトとか、春倉とか、色々色々あるけど。

12月27日には、引退されてしまうのです。







あと何回試合が観れる?


私はあと何回試合出来る?




【対戦カード】
9月27日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13時半
「リキャプチャ」

1) 必殺仕事人 対決!? シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs 藪下めぐみ(FIGHT CHIX)

2)弾丸娘in残酷楽園 シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子 vs 田中盟子(ディアナ)

3)PUREヤングジェネレーション タッグマッチ 15分1本勝負
ラビット美兎&ライディーン鋼 vs つくし(アイスリボン)&Sareee(ディアナ)

4)シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs 花月

5)春山香代子引退ロードSP タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&倉垣翼 vs コマンドボリショイ&中島安里紗