15日はカナプロ、ご来場の方応援して下さった方ありがとうございました。


かなたろー。。。


かなたろーは、カッコよくて

やっぱり、凄いです。


もう私なんかじゃ手の届かないところに行ってしまいます。遠すぎる。

嘘!


ハナカナは永遠です。


でも


ほんとは、もっと色々やりたくて
もう少しだけ

何だかもっともっと、、、リングの上でもそうじゃなくても

話せたら良かったと

思ってしまいます。


でもでも、かなたろーと色々色々あったこと。試合とか。
私の我が儘でシングルしたり。

忘れない!



私の夢の一つに【かなたろーとオーロラを見に行く】というのがあります。

「見に行こ。」「うん、いいよ。」


というのではありません。


何だかすっごく偶然に、見に行くっていう夢です。



だから負けずに私も死ぬ程色々な事を頑張るから。



ね。








試合はね、、



かなたろーが可愛いと言ってくれたピエロメイクで挑んだ。



誰がいくの?

私が!









やめろw

この画像のことは聞かないで。


わたし


許さないから。



矢子が復帰したら
そのときは。。。!!

オ・ボ・エ・テ・ロ





嗚呼、この赤いの全部私の血液。
血なのよ。



ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ!!