「気に入らない奴がいる」

…そうです。 【木村響子】です。

気に入らない、行き好かない、話にならな い。

気に入らない理由は66個ある…イベント前にこんばんは 。中森華子です。

10.【髪型】


木村響子のアフロ時代から気に入らなかった。
何故、アフロ?

それでも、アフロ=木村響子になりつつあったような気がしないでもありません。

(私は、アフロ=トータルテンボスの藤田だた。)

だが、しかし!

気が付けばアフロ・木村響子は今何処へ。

男ウケは勿論、女ウケもしない髪型となってしまいました。


最近の木村響子Twitter

【劇団四季『ライオンキング』にインスパイアされてる!遠くまで表情が伝わりやすいメイク、それだけ。女らしさもかっこ良さも、目指してないよwww】


ライオンキング…

だとしたら、髪の毛を伸ばしハードスプレーで固め、ライオンを思わせるような髪型にすべきです。



だとしても、JWPには【世界を駆ける獅子~足立区をスポーツの街に!!~】
Leonさんがいます!!


ザ・ライオンが!


色んな似合う髪型しているイメージDVD








DVD【桃の華】 3990円!

在庫:死ぬほど沢山

購入方法:JWP興行、中森華子が参戦する興行全て(イベント含む)






聞いてくれ! 全カード決定! やっぱ り言 ったでしょ。私の言う通りの対 戦カー ドの 書き方だったでしょ。ほらね。

【中島安里紗vsLeon vs中森華子v sR ay】 私は、JWPのポスター班として 、正確な情報 を提供したいと思っておりま す!



未定だった春山香代子の対戦相手がアイガーと なり、浅草花やしき大会の全カード並びに試合 順が決定しました。

■11月16日(日) 浅草花やしき内・花や しき座 13時

(1)アフター力戦奮闘~シングルマッチ 15分 1本勝負 藤ヶ崎矢子 vs 林結愛

(2)シングルマッチ 20分1本勝負 春山香代子 vs アイガー(LLPW)

(3)タッグマッチ 20分1本勝負 コマンドボリショイ&須佐えり vs KAZ UKI&ライディーン鋼

(4)スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負 華名vsラビット美兎

(5)2冠タッグ王座次期挑戦順番決定4WAYマ ッチ 無制限1本勝負 中島安里紗vsLeon vs 中森華子vsR ay ※ボリショイ&木村が保持するタッグ王座の挑 戦が決まっている2チーム(中島&中森組、L eon&Ray組)が 4WAYで激突。勝者がタッグタイトル挑戦の 順番を決定する権利を獲得する。





チケット予約等のお問い合わせはメッセー ジか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け 付けてお りま す 。宜 しくお願いします