ハートムーブ系リフォーム。HMKR。

H(華子)
M(モーリー)
K(香織)
R(さくら、の、ら。)

JWPの景色を変えたい。1つの志が同じのこの四人で作ったハートムーブ系リフォーム。

中島一人に全員負けて
負けた事によって景色を変えた?!
だからもうHMKRの役目は終わり?!


我闘雲舞で試合する事も一区切り、米山さんは退団された

新宿大会。米山さんがJWP所属最後の試合は、最後HMKで組みました。
これが最後。もう終わり。


最後。終わり。そんな事ばかり考えていたから、この数日は不安や、
この先どうしよう?何をしよう?と考えてしまっていました。

一人でも欠けたらHMKRじゃありません。

でも、


だから何って話!


限界のうたにもあるけど、
【現実を見ろ、やってない事まだまだあるでしょう】


私、何もやってない。
何も結果も出せてないし、私が思うような景色を変えるという事、出来ていない。

正直な話、この四人でもう少しやりたかったんです。あと半年で良いから。
半年で何が変わるか分かんないけど。
HMKRで、ほんの数ヵ月
楽しいことばかりじゃなかったけど…

急に何もなくなって、寂しいというより
さくらえみと米山香織を誰かに取られてしまったような
色んな事や人に嫉妬してしまっています。
でも時間を戻す事は出来ないし、今が今なんです。

でも、

モーリーがいる!


モーリーと、中森華子!

HM!


これからはHM!

ハートムーブ!

HMKRで出来なかった事。
私はモーリーとやってやる。

HMKRを、違った形で残します。



私はこのHM。モーリーとベルトをゼッタイに巻く。今はまだ、そんな姿が見えないと思うけど。


もうすぐタッグリーグも始まります。
HMを見ててください!
これで終わりだと思うなよ!



◆JWPタッグリーグ・ザ・ベストの詳細が決定 しました。
Aブロック
中島安里紗&コマンドボリショイ、 中森華子&モーリー、Leon&新田猫子(アイ スリボン)

Bブロック
阿部幸江&KAZUKI、勝愛実& ラビット美兎、DASH・チサコ&仙台幸子(セ ンダイガールズ)

・日程
2月17日(日) 大阪・淀川区民センター 13時 Bブロック DASH・チサコ& 仙台幸子vs勝愛実&ラビット美兎
3月 3日(日) ラゾーナ川崎プラザ・ソル 13 時半 Aブロック 中島安里紗&コマン ドボリショイvsLeon&新田猫子 3月10日(日) レッスル武闘館 13時 Aブロック 中森華子&モーリー vsLeon&新田猫子
Bブロック 阿部幸江&KAZU KIvsDASH・チサコ&仙台幸子

3月31日(日) 板橋グリーンホール 17時半 Aブロック 中島安里紗&コマン ドボリショイvs中森華子&モーリー Bブロック 阿部幸江&KAZU KIvs勝愛実&ラビット美兎


4月 7日(日) Aブロック最高得点チームvs Bブロック最高得点チーム ※優勝チームは4月14日(日)後楽園ホールで春 山香代子&倉垣翼が保持するJWP認定タッグ& デイリースポーツ認定女子タッグの挑戦者となる ・ルール 通常のプロレスルールで20分1本勝負の公式戦 あらゆる勝ちは2点、あらゆる引き分けは1点、 負けは0点となります。