昨日はマーブルで試合でした!
ご来場の方、応援して下さった方ありがとうございました。

私は一部のみの参戦予定だったのですが、タッグでの試合が引き分けに終わってしまって。
試合後の座談会で輝さんとのシングルをお願いしたら
二部で急遽決定して!
初シングル。メインで!
こんな事ってあるんですね。

結果は負けに終わってしまいました。
後楽園大会でもタッグで試合するので
続きは後楽園で。


明日はキネマ大会。

米山さんとシングル。
見所に。
JWPの選手として同じ 目標を持って行動していきたいとの気持ちが 窺われる。

って書いてあったんだけど。
私の言葉だったり、そういうのが
違うようにとらわれてしまっているのかもしれません。
目標とかそれぞれ違うし、行動も人それぞれで。色んな人がいて当たり前だし
私、やっぱり自分の事にしか興味ないです。きほん。

米山さんは、私とのシングル楽しみに思ってるとのコメントがあったそうですね

私も楽しみ。
私が希望したこの試合。
米山さんの気持ちとかそういうの、変えたいとか思わないかな。





夜は獅子の穴!
卒業!

獅子の穴のメンバーとして試合するのはこれが最後。


今日は一日キネマですよ!
応援宜しくお願いします!