今朝は旦那はんが早く出勤したので、5時半過ぎに起きました。

普段はアラームの音で子どもたちも同時に起きるので(しかもすぐにご飯を欲しがる)朝からバッタバタなのですが、今日は熟睡していたのでしばらくゆっくりできました。

この時間があるのとないのとでは、一日のスタートが大違いです。
せっかくなので朝のおひとりさまタイムを満喫。

まず、最近の気分転換はヘッドホンで音楽を聴くこと。
(RIP SLYMEの爽やか系コンピ♩)

昔からヘッドホンやイヤホンで聴くのが好きでした。
頭や、体を音楽が巡ってる感じがいいんです~。

それから、無印のアロマディフューザー。
最近鼻が出るので(もしやヒノキ花粉?)ペパーミントとユーカリのスッキリ系にしました。

それから、朝も適度に涼しい季節になったので、ベランダに出てみました。

{E3EF8498-319D-40F2-A3C4-8135A3E8769B}
ワイヤレスヘッドホンだから、ベランダで音楽を聴きながらの深呼吸。
桜も見えて最高に気持ちいい!

今日は去年引っ越しちゃったお友だちに1年ぶりに会える日。
いい一日になりそうです。


★イヤリングやピアスなどを制作しております★