下半身痩せでセルライトも消えた-15Kgダイエットビフォーアフター写真その後リバンドなし比較写真 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット




上の写真とどちらを載せるか最後の最後まで迷っ
たのですみません、こちらも載せましたカメラ

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット




2011年9月5日→2013年5月13日


ウエスト -21.5Cm減
(77.5Cm→56Cm)
下腹部 -19Cm減
(89Cm→70Cm)
ヒップ -13Cm
(99Cm→86Cm)

昨日の2013年6月17日のボディサイズと変化なしです。


昨日の記事はこちら
下半身痩せでセルライトも消えた!-15Kgダイエット ビフォーアフター写真のその後GU部屋着編


この着ている服、FOREVER21で買ったブルー
のTシャツで、どんな感じかと撮ったついでにメ
ジャーをあててウエストはどんな感じかと写
真を撮ってそのまま放置してありました。


昨日の記事に関してコメントやメッセージをい
ただいて、とても嬉しいのと驚きで、写真を載
せる事がダイエットに悩まれている方や、私も以
前思っていた


「もう戻れないのでは」など、どうしたらい
いのかわからなくなっている方の少しで
も何かのきっかけになるのであればと思い
こういった形で何となく撮っている写真がアルバ
ムを見返すとありますので、少しずつ更新してい
こうと思います。



それでは今日は以上ですスマイル

今日もご覧いただきありがとうございました♪
読み終わりましたらポチッと応援にご協力してく
ださると更新の励みになり嬉しいです(*v.v)。

↓1

美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ

いつもありがとうございます♥akn♥