モムチャンダイエットフィギュアロビクス 踏み台昇降 3月11日~17日 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんばんは^^

皆様お久しぶりです!
ブログの更新、3日お休みしてしまいました汗


時々放置、気まぐれ更新ですが
いつもブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございますごあいさつ


今日は久々に運動についてですウキウキ階段上る棒人間



50日ぶりに()再開した運動ウキウキ
モムチャンダイエットフィギュアロビクス
踏み台昇降


週1の時や、回数はその週によってバラバラで
すが、運動を再開してから1ヶ月以上経ちま
したが、何となく続いていますヨガ


前回までの更新()の続きです。



日付 フィギュアロビクス踏み台昇降
 3/11(月) ☓3分×16回=1時間2分 
 3/12(火) ☓ ☓
 3/13(水) ○ 3分×7回=28分
 3/14(木) ☓ 3分×24回=1時間41分
 3/15(金) ☓ ☓
 3/16(土) ☓ ☓
 3/17(日) ☓ 3分×18回=1時間10分



いつもは、最低でも3分×7回までは続け
その後も続ける場合は、一旦休憩をして
少し休んでからまた始めるという感じでしたが


この週は、今はまっているドラマのおかげで
休憩する事を忘れてしまうほど気にな
らずにあっという間に時間が経っていて
片足3分の時間も気づいたら過ぎていたりおやつ♪


この週は運動を再開してから1番多く(4回)
運動しましたが、調子がとても良いです!



3月11日
踏み台昇降

image



3月13日
フィギュアロビクス+踏み台昇降

image



3月14日
踏み台昇降

image


3月17日
踏み台昇降

image


この週は4回運動をしたので、特に体のラインの変化が出ました。


少しずつでも続ける事が大事だなぁと実感


その続けるためには、楽しく続けられること


それを実感した週でした!


特にこの週を境に、しばらく遠ざかっていた鏡を見る習慣(


最近温かくなってきたのもあって
また意識して見るように心がけています。


ここ最近まではユニクロの
フェアリーソフトレギンス(


これをはいていましたが、もうこれは暑くてはいていません。


またこれからの季節に新しいルームウェア
何か探したいと思います!


運動、この調子で無理せず楽しく長く
続けていきたいなと思いますウキウキ


できない時は無理してやらない


そんな風にしてやると嫌になってしまいますから^^;
やり過ぎるとやめた時にリバウンドしてしまっ
たという以前の事があるので、適度が良いと思います。


運動をしよう!と運動をする時間をつくら
なくても、運動をする時間がなくても
日常の中にも駅の階段や他にもたくさん
ただ歩いているだけの時間を呼吸を意
識して歩くなど、どこでも簡単に
日常の中でできる事


そういった事でも何となく少しずつ始めて
それが習慣化してくれば結果、ダイエットや
体型維持、ボディラインづくりにも繋がると思います!


生理周期に合わせて賢くダイエット!楽しく過ごす!
これは結果が出やすく、体の調子も整いますよね。


と言いながらまた「○○日ぶりの運動」
とかブログ書いているかもしれないですけど汗☆


それでもまた繰り返し、やってはやめて
やってはやめて、そうやって繰り返す事でも
それが結果習慣に繋がってくるのかなぁと思います逢いたい!


ダイエットを開始して体重15キロ
体脂肪20%落ちるまでも、運動は
今と同じような感覚で私のダイエッ
トのテーマの中にある「きっちりとやらない」


これが、体重を元に戻した後もリバウン
ドせず、無理せず楽しく長く続けられているの
かなぁ!?とか、最近ダイエットをはじめた友
達に色々と質問されて考えていると何となくそう思いましたひらめきちゅん



それではまた更新しますねスマイル
おやすみなさいバイバイ


本日もご訪問いただきありがとうございました*ポッ*
shokoponポチッと応援クリックしていただけると更新の励みになり嬉しいですuresii*

美容ダイエットブログランキングへ


FC2 Blog Rankingへ


ダイエット ブログランキングへ



いつもありがとうございます(*v.v)。