◆休み | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!


今日はやっとお休みです。
勤務はシフト制ですが、なかなか身体が
慣れません💧
 
朝から店舗が閉まるまで1人の時もありま
すが、今は商品が取り扱えないので、実
質店番です。
 
この歳で新人なのと、人の入れ替わりが
多い為、シフトと休みが常に定まらず疲
れも倍増…
 
月に平均5人は採用しておりますが、常に
人手不足らしく…
そうそう店舗も増えてない筈なんですが❓❓
 
私は業者の方からは
「(保険)経験者の方ですよね❓」
と当たり前のように聞かれますが、
「違います」と答えると、一瞬、え❓と
いう表情をされます。
 
まあ、当たり前ですよね💧
いくら賃貸営業の経験がある、とは言っ
てもここでは全く関係無い事。
 
来週の試験に合格すれば、やっと商品が
取り扱えます。
しかし、そこからがやっと始まり。
 
この歳で未経験という事で、既に周りか
らかなり出遅れていますが、まずは早く
覚える事を覚えて、ひとつ契約を頂く事。
 
正社員を目指す前に、いくつもハードル
がありますが、取り敢えず、ひとつひと
つこなして行きたいと思います。。
{8E92412A-4E22-4052-B142-F5B22BD256AF}