◆亡命補助⁉️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

今日は転居と転職を一気にやり遂げる、お客様の物件案内でした。
※これを竹下流気学で【亡命】と呼んでいます
 
予め物件は準備させて頂いておりましたが、まだまだ確認が甘く、約半分はダメ物件でした(>_<)
 
転居はお客様の人生を左右する一大イベントの為、こちらも緊張致します(>_<)
 
候補物件も決まりましたので、後は確認とお申込です。
 
私自身も3年前に亡命した身ですが、いざ他に亡命される方を見ると
「凄いなあ…」
と思います。
 
あとはご自身の頑張りですが、まずは人生の巻き返しのお手伝いをさせていただきます❗️
{78616003-6A6A-4B15-8A18-975C9D692D1F}