撮影会いよいよ明日です!!オフ会の締め切りは本日です!! | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

撮影会いよいよ明日です!!オフ会の締め切りは本日です!!

いよいよ明日
13日(土)はエモーション東京撮影会&クリスマスオフ会ですアップ


オフ会は本日の18時で申し込みが締め切りになるそうです!!
まだの方お急ぎください~

そして撮影会はもちろん当日参加もオッケーです。
コンパクトデジカメでも大丈夫ですラブラブ
今年最後の撮影会になります!!
ふるってご参加くださいマセ(*^_^*)ドキドキ

詳しくはエモーションさんのサイトでご確認ください!!↓
http://www.emotion-c.com/schedule/tokyo/20141213ta.html




そして、そして14日(日)のソフマップさんでのDVD発売イベントも整理券も配布中です!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14121416_a_b

1416470478655.jpg
皆さんに会える今年最後の日になりますのでこちらもあわせて宜しくお願いしますニコニコ

今年の最後のイベントをソフマップさんでできて本当に感慨深いです。
こちらもめちゃくちゃ楽しみにしてます恋の矢


そしてそして2日間
水着がどきどきですよw
ダイエットがどうなったか…是非その目で見に来てください^m^

みり