■ニコ生
6月28日(火)19時~
「土井よしお&アラケンのアイドル学園」
ゲスト出演
視聴ページ

■イベント

「Nana Kasai" baby shower party"❤」
2016年7月24日(日)
イベント参加方法などはこちらから

■DVD

「めぐり逢い」
2016年5月20日発売
イメカ合同会社
DMM

EIC-BOOK

男気屋


■ブロマイド

全国のコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サンクスK、サンクス)の
マルチコピー機から購入できます!!随時更新中です!!
詳しい購入方法


■動画配信

日テレマーケットにて
マイファーマーチャンネルinネオステ出張所関連の動画配信中!!
スマートフォンにてお楽しみください。
日テレマーケット


■DMM.yell

「DMM.yell」
参加中です!!yell、よろしくお願いします!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 20:41:00

ありがとうございました~

テーマ:ブログ
本日のニコ生 土井よしお&アラケンのアイドル学園  終了しましたm(__)m
見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございましたニコニコ


ああ
土井さんを思いっきり足蹴にしてしまった…
すみません(>_<)
さりげなく人生はじめての経験(笑)

やっぱり本当は私はSキャラじゃないですw内心ひゃはー(がくぶる)って感じ。。。


そして、そして
私スナックのママ感がヤバイということで盛り上がったんですがキョロキョロ
私がお店やったらみんな来てくれるかな??(本当に検討しようかなw)


何はともかく
一時間あっという間でした~。
土井さんアラケンさんスタッフの皆さん楽しかったです!!ありがとうございました

みり






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
花井美理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み