ご報告 | 花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba

ご報告

花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba-DVC009600001.jpg
花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba-DVC009560001.jpg
花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba-DVC009550001.jpg
4月3日募金額
 
ななちゃんの事務所に送っていただいた現金書留含めまして 
 
合計…274916円
 
 
でした花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba-0191.gif
こちらは明日、日本赤十字社さんに振り込まさせていただきます。
 
そして 
靴…260足以上
靴下…125足
も集まりました花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」 Powered by Ameba-0187.gif
 
 
 
靴と靴下は下記の所に運ばれる予定です
宮城県
南三陸町
多賀城市
仙台市若葉区
名取市
亘里町
 
 
寒い中わざわざ来ていただいた皆さん、足を止めて募金してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 
 
ファンの皆さんも手伝ってくださったのでとても力強かったです。
 
一人一人の力は小さくてもみんなの力をあわせれば…というのを実感しました。 
本当に本当にご協力頂いた皆さんありがとうございました。 
 
本当に被災地の1日も早い復興を望んでやみません。 
 
微力ながらこれからも何かお手伝いができたらと思います。 
 
花井美理