先週の日曜日は、ハナハウスのYear End Partyでした。


残念ながらHeidiとVickiは参加できませんでしたが、

他5名の講師とともに、たくさんの方をお迎えすることができ

私もとても楽しい時間をいただきました。

日曜のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。



マイクの準備を忘れてしまったため(ごめんなさい)

デモレッスンをするには少し先生の声が小さくて、

思い切り楽しめない部分もあったかと思います。


ですが、いつもとは違う他の講師のレッスンを受けていただき

少しでも新しい発見や、楽しさ、出会いがあったのであれば嬉しいです。


ハナハウスのスタッフではじめての集合写真となりました。

(Heidi, Vicki,そして香里先生がなぜか入っていないのですが・・)


さて、来年のハナハウスはどんな顔ぞろえになっていることでしょう。






英語と音楽が、すぐそばにある毎日。