ヌケに効く薬がほしい、

しっかり者のA型人間になりたい。


とずっと思ってきて、

いまだに、改善される気配のない私。



ヌケてばかりの毎日・・。

薬があったら、本当にいいのにな~(と薬に頼ろうとする時点でいけませんね)顔7



でも、もう長い生徒さんたちは、そんな私をよく理解してくださって、

いつも呆れる気持ちを隠しつつ、笑顔でそっと手をさしのべてくれます。


いつも、ありがとうございます涙


先日も出張クラスの会場にコートを忘れて、ご迷惑をおかけしました。

その後は、車の中にお財布を忘れて出かけてしまいました。

先日は、スイカをもって出たはずが見つからず切符を買ったら、

ちゃんと左のポッケに入っていました。



今後とも、ハナハウスのヌケを

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。