こんにちは、hanahiyofu です。


さて、早速ですが、

 

 

ガーデンサインピック

 

 

 

作りましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

形は同じですが、

 

 

 

 

デザインは2種類。

 

“No.7”


 

 

 

 

白、茶色、シャビーの3種類。

 

 

 

 

下の文字は英語はで、

 

(いつかきれいな花が咲きますように♥)

 

 

 

 

“g”

 

 

 

 

 

 

“g”は、garden(庭) 、

 

 

grow (成長する)

 

の頭文字をデザインしました。

 

 

下の文字は英語(春が待ちどおしい)。

 

 

こちらも白と茶色の2種類

 

ご用意しています。

 

 


サイズは、いづれも

 

 

 

幅260×奥行き40×高さ580

 

 

 

 

 

 

それでは、簡単にですが、

 

 

 

 

 

材料作り方

 

 

 

 

~材料~

・杉 13ミリ厚×89×260
・測量くい 28角 500ミリ
・その他、釘

 

 

 

 

 

 

 

 

~作り方~


まず、型紙づくり。
型紙を当て印をつけ、ジグソーでカット。


ボンドではりつけ。

測量くいも一緒に塗装。

 

 

 

 

 

 

 

ステンシル。

 

 

 

 

 

 

ボードに杭をボンドで接着した後、

 

 

 

表からくぎで打ち付けて、
できあがり♥

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

イベントにも持っていきます(*^^*)

 

 

でも、台風とか秋雨前線とか

 

 

お天気気になります~(^_^;)

 

 

相当、荒れない限り、

 

 

雨天決行なので雨でも出展しています!

 

 

昨日みた天気予報より、よくなってる!

 

 

40%微妙数字だけど、

 

 

私、くじ運ないけど、

 

 

晴れ女だから大丈夫な気がします☀
(な~んの根拠はありませんよ笑)

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております♥

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(__)m




 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

今日はこの辺で……

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

+++

 

 

インスタ→ID:hanahiyofu

 

フォローしていただけたら、嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

 

Roomclip→

 

あらためて、よろしくお願いします

 

ランキングに参加しています♪

 

読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

 

(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)