こんにちは、hanahiyofu です
(❀'︶'❀)


毎日、暑いですね~



一昨日、
積み木イベントに出展しました。



たくさんの方にお越し頂きました♥
ありがとうございましたm(__)m



また、ブログをみてきてくださった方も
いて、うれしかったです♥




~出展の様子です~


新作ウェルカムリースボード






積み木イベントの様子~ 

幼児の部



小学生の部








ありがとうございました~


夢中になって、
積み木を積み上げていました♪



親子で楽しめるイベントでした!
また、来年もやりたいです♥




さて、
~今後の出展の予定~



【8月15日(日)】
場所:姫路市二階町
コワーキングスペースSHARES

ワークショップ
~オープン記念イベント~
親子で楽しいDIY


13:00~14:00
『本立て』






14:30~15:00
『黒板塗料を使ったメッセージボード』



是非一緒につくりませんか~?

夏休みの宿題に

夏休みの思い出作りに

プチDIYやってみたいママに

おすすめ♥


最初に釘うちの練習、
雑貨の飾り方などの提案もします♥



下穴も開けているので、
小さい子でも簡単につくれますよ!



そんなに大きくないし、軽いので
お持ち帰りや、学校に持っていくのも
楽だと思いますよ(*^^*)




申し込みはこちら


15、16日出展もしています。




【9月17日(土)】
「第1回ロハス・ミーツ淡路
in国営明石海峡公園」




【10月16日(日)】
『第8回ロハス・ミーツ明石』

是非みなさんお越し下さい、
お待ちしています♥



+++



今日はこの辺で……

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


+++



インスタ→ID:hanahiyofu
フォローしていただけたら、嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

Roomclip→
あらためて、よろしくお願いします

ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)