10/1(日)陰陽六行氣質に『氣』を持つ人だけが参加できるセミナー | たおやかサロンいろは*蓮水 inさいたま

たおやかサロンいろは*蓮水 inさいたま

心と身体は表裏一体のひとつの氣流です。
陰陽六行氣質鑑定&発酵療法&カウンセリング&未来整理占い

今年は、ほんと世界観変わりました。
(いや、まだ今年終わらないけどもう9月、追いかけるように過ごさないとあっという間ですね)
この夏は特にで、私こんなに人生にやり残しがあったのかと思いましたよ。
それぞれ対比する良きものも大変なものもあり、また得るものも大きく、得るはタイヘンさから獲るって字を充てたいくらいかも💦
悔いのないようにするって、でもとても大切なこと。

それでまだバタバタしてますが、そんな時も占導、陰陽六行は本当に役立ち、大きく助けてくれます✨
今、時代は陰陽五行から、六行へ。
6は完全数でもあり、和への導きがあります(*´˘`*).。.:*・°

四維八干という羅針盤をもとにした占術で、占導はそこから理想の未来へ導くものです。

そしてすぐに満員御礼になってしまうセミナー
https://eventon.jp/8772/
があり、参加資格がありますが慌てて告知です☆

ご自身の気質は、https://goo.gl/XrTNQAから無料枠でも鑑定とともに調べられます(縁コードは88です)
(または私rensui.88sendoushi★gmail.comに、★を@に変えてメッセージいただいても構いません)

気質に『氣』をお持ちの方は是非!
大変特殊な方です。
これからの人生、陰陽六行はどなたもですが氣を持つ方はこの『氣』のセミナーで、きっと大きく変わると思いますよ( •ᴗ•)*♪


{BE664AC7-C4BD-4A9D-A03A-C84B42B0E78E}

{7BA1337A-736A-46B3-9B7B-76019CCDC90F}

{160F117D-F159-4D9A-B049-AEE91236E874}