エナジーサロン 彩羽~iroha~ @さいたま 

☆心と身体はひとつの氣流/氣の流れも促すエナジー整体&古代文字気功治療&リンパケア&カウンセリング&未来整理(占い)と、多方向からこころと身体のケア・サポートさせていただきます。




テーマ:
前日は、元気の出るシーンに立て続けに立ち会えてしまいました照れ

自分の幸せって知らず知らずに自分と関わるもの全てが影響しているのだということが、実感できました。

翌日の氷川神社もきっと魅せてくださるでしょうと参拝したら、とても美しかったです虹キラキラ流れ星キラキラクローバーキラキラ

{DEF3DE0E-4F6F-4122-80D1-DD46AF3AF24C}

{365F5D08-3FE2-4BBB-84E2-18A638845942}

{BBBC12FA-6604-43C2-94DB-689F293BD279}

{0967DAA5-AAD8-4FFA-8AFA-258B3022C3AF}

{7C63AEB5-650D-4723-98A1-B5CFEAE6F850}

{86DB62F9-5869-43E0-A5BC-CADCE56F41DD}

{487A1412-BD54-4D23-B503-B5636F63F10F}



{CC67B2A5-086A-4FD5-874A-F41F3458F4C2}

{588C05C2-09CC-4383-8C4B-8C3811767094}

{E2F0E557-F5F5-4204-B0A3-BFE8C5F78713}



{D9A20F18-45B8-4FC6-9FA2-34B6CDAC1842}

{4070D623-15F9-4417-9FC7-47C27B88D705}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「神社」 の記事

テーマ:
ヤンズさんの新刊『あなたにも奇跡が起こる瀬織津姫神社めぐり』と、ヤンズさんと数霊の深田さんの対談が掲載されている『スターピープルVol.63』おねがい


{318A4627-23D5-4410-BBD3-82276E239A27}


『あなたにも奇跡が起こる瀬織津姫神社めぐり』
巻末の瀬織津姫を祀る神社一覧には、「大宮氷川神社境内社 祓殿」も載っています爆笑

『スターピープルVol.63』
対談のページを開くとおふたり並ばれているのがとても懐かしくもあり~!!
そして特集が宮澤賢治というのもねひらめき電球
奇跡はそして、軌跡キラキラ

瀬織津姫様って最初は本当に、どんな神様なのか全くわからなかったし、いや、今もわからないくらいですけど…
でも、何かを探求していったら気がつかなくても出逢えている存在なのではないかと思います。

私も全く知らなかったら、また、初めての瀬織津姫神社めぐりがなかったら、『今』の私は別の場所にいたと思うので…
とても感謝しています花束キラキラキラキラ


『あなたにも奇跡が起こる
瀬織津姫神社めぐり
    姫旅しませんか?』

{1EE81051-A8C7-4A5D-A1B2-21F09CBF63C7}


瀬織津姫神社・20社の御神域に触れられる本だと思いますキラキラ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日(土)の、1g中に25億個の植物性乳酸菌酵素「生酪」(なまらく)の使い方講習会は初対面の方々で、どうもありがとうございました✨

会場に着いた途端緊張しちゃいましたが、生酪はよいものなので知ってもらって損はしない!成功とか上手くよりそれを伝えたい!
そこに戻ったら、緊張してる場合じゃありませんでした 笑

是非、健康管理に生酪の索引も作ってくださいね。
体もお掃除・お手入れで変わってくるものですから。
生酪二次的に発酵させたりの応用範囲も広いものですが、野菜不足だったりした時に多めに摂ったりもありです。

6月に発送の「生酪」(冷凍・約1ヵ月分350g以上・5,400円)などをご希望の方は10日までに注文をお願いします。
やはり天然成分の、抗がん効果に特化した金沢(2ℓ冷凍・¥10,800)も、ご家族で夏バテや疲労時に補足するようにするのも効果的ですよ。

生酪はそのまま食べることで生きて腸まで届き、抗菌・抗がん効果が認められていますが、理解・応用をには
『生酪の使い方講習会』をリクエスト開催いたします。
(大宮氷川神社すぐのサロンでなら3名以上、お1人様6,000円)

また毎月、製造・開発者の渡部先生の講習も松戸・真南風で開催されてますので、一緒に発酵と健康も学びましょう☆
https://ma-pai.jimdo.com/

講習の写真はすっかり撮るのを忘れてしまいました(>_<)

試食はあれこれしていただきましたが鶏レバーを発酵液に漬けただけのものは、普通臭みの抜け方が分かりやすいのですがお肉のだめな方と、レバーの少しの臭みも好きなくらいな方には分かりづらくて申し訳ないものになってしまいました~びっくり

{B303A2F9-DB10-4E60-8B44-5D19090BCE6E}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)