30日 日曜日に満月@牡羊座です | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。


急に寒くなりましたね。

ちょうど出張に出る時だったのですが、半そでを詰めていたのが、朝になって 7分袖の服に変更しました。

あっという間に もう9月も終わりそうですね。

30日 日曜日、12:18に満月です。

ボイドタイムはありません。

なるべくなら 満月になって 8時間以内 20:20までに お財布ふりふりしたいですね。

お金って大事なものですが、「お金」について考えると【犯罪】【欲】【争い】などよくないイメージを持ってしまう人も多いようで

「なんとか生活できれば 満足」なんていつも口にしていると いつも 「なんとか」生活できるだけ・・になってしまいます。

以前 お金のエネルギーを初めて感じた時、とても温かい良いエネルギーであることに驚きました。

お金は 札になっていたりコインになっていたりしますが、そのものは エネルギーであり、それも温かいものなんですね。

それを使う人たちが、良い形で使ったり、悪い形で使ったり・・・


なので、お金に関して、マイナスなイメージを持ってしまいがちな人は、お金に関しての 感じ方を変えるために、お金を額縁にいれて飾ったり、こうやって お財布ふりふりして 「お金を受け取ることを自分に許可します~~」って 宇宙に宣言するのって いいと思います。


豊かになること=お金 ではありませんが、お金そのものは 良い形で使えば、自分や周りの人、または知らない人でさえ 幸せにすることができるものですね。


30日 是非、 やってみたいという方は 満月後 お財布を振り振りしてみてください。


お財布は 中身を空にすること。

そして、屋外へと出て、
「今月も臨時収入たくさんありがとう~」とか
「お財布が諭吉さんで(お金で)はちきれんばかりです~ありがとう~」と言いながら

お財布を 振るんですね。


是非 お試しください。





先日 水戸へと行ってきました。


ゆっくり観光できなかったのですが、水戸らしいものを1つゲット。



$あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★





お申込みやお問い合わせはこちらから





花~ヒーリングサロンのHPはこちら