デトックスは感情のデトックスにも | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。


朝番涼しくなってきましたね!


皆さんは朝ごはんは 何を召し上がりますか?

昔から、「朝ご飯食べないと 力でないよ」と言われてきた方も多いかとおもいますが・・


私は、朝はフルーツとお水または青汁しかとりません。
寝起きにまず、ミネラル水を 1杯。
ちょこちょこ 動きながら1,2杯。
それから バナナ、グレープフルーツなど。


以前は「炭水化物からタンパク質まで、朝はしっかり食べないと!」なタイプだったのですが、自然と朝はフルーツのみ・・という風に移行していきました。

身体にいいからというよりは、朝 バナナを食べながら 子どもの保育園のご飯の準備をしたり・・洗濯したり・・と

単に その方が 楽・・・というものだったのですが・・

段々と 朝はフルーツで始めて お昼から御飯などを食べるという生活の方が 身体の調子がいいことに気づいたんですね。

「フルーツだけなんて、絶対お腹すいちゃう!」と思うかもしれませんが、フルーツを食べると消化は早いですが、満足感が長持ちします。
「フルーツ食べてたら お金が・・・」
旬なフルーツでしたら、お値段そんなにしません。
私の場合 バナナ1本だけ・・ということも多いです。たまに お腹すいたな~と思うと またもう1本食べたり・・・オレンジ食べたり・・
食べて少しすると 満足感が出てきます。


ちょうど 食育に参加した方から教わったのですが、朝からお昼12時までは【排泄の時間】

いらない老廃物、毒素を身体から排泄する大事な時間なんですね。

そこにフルーツを摂り入れると、フルーツの酵素がまたフルに生かされる。

老廃物や毒素の排出=不要なエネルギーの排出

だと、私は思います。

そこには いらない感情なども 含まれるのだと。



心と体は繋がっているので、心をケアしていけば、自然と身体もケアするようになりますし、逆もしかり・・・だと最近思います。

レイキを習得された方が、身体や地球にやさしい洗剤や シャンプーなどを使い始めた・・というのも、浄化が進んでいく過程なのかな・・と思っています。

エネルギーや心をケアすると、自然と 今 自分が【乗り物】として選んだこの身体も しっかりメンテナンスして ベストな状態を保とうと思うようになるですね。





お申込みやお問い合わせはこちらから





花~ヒーリングサロンのHPはこちら