セラピスト倶楽部 ランチ交流会@東京大神宮 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。

梅雨入りしましたね。今週はまだ晴れの日が多かったようですが、来週の週間予報を見ると、【雨雨 雨雨 雨雨】ですね。

子どもは、雨の日は長靴をはいて、カッパを着て かわいい傘をさして 楽しいようですが、大人になると つい 濡れるのやだな~とか、洗濯ものが乾かないなど・・現実的なことばかり考えてしまって、楽しむのを忘れてしまってますね。


インナーチャイルドを癒すのには、時々 子どもの頃のように 「ただ 童心に返って遊ぶこと」も良いと言われますね。

たまには 用事がないときに、長靴はいて、子どもと水たまりで遊んでもいいのかも?しれません・・・・。



今週は、【セラピスト倶楽部】のランチ交流会でした。
こちらの交流会は、初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったのと、良い刺激をうけました。

前向きで、成功することを楽しんでいる方々のエネルギーに 思いっきり浸ってまいりました。

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★


あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★ あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★


あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★ あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★ あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★


ランチはこちら CANAL CAFEで。

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★




あじさいが きれいでした。


あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★

あなたの癒しのお手伝い★前世療法・幼児退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・占い★