ヒプノセラピーの醍醐味 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

本日は、 前世退行とインナーチャイルドのセッションをさせていただきました。



前世も 年齢退行も インナーチャイルドも 私は大好きです。

ハイヤーセルフも 未来順行も。



前世は、知らない時代の知らない人の生活、人生(クライアント様の人生ですが)を 一緒に旅を出来ますし、最後に いらないものを手放し、浄化された前世の魂からのメッセージなどは その人生を一緒に旅したからこそ、「そうなんだね」って 私も教えてもらうのですね。


インナーチャイルドは、本来なら いつも明るく笑っているはずの本来のあなたへと 戻していく過程が大好きです。


自分が自分で好きになれない人。

自信がない人。

自分を 褒めることが苦手な人・・認められない人・・・



小さな自分の 本質と出逢い、 隠しておいた 感情を 受け入れ、そして手放していきます。


自分を よしよしして 自分をまるで 他人の子供のように 客観的に見つめ、そのかわいらしさとか いじらしさとか 見つけていくことになるんですね。


そのままでいいんだって 自分で自分を認めていく作業。


とても好きです。


今日は、涙涙の シーンがあり、私も、あやうく 涙が出そうになりました。鳥肌が総立ちで、「おっと これは私の感情ではない」と さささ。。。と 浄化して手放しました。


ヒプノセラピーでは、私は(セラピスト)は 一切「解釈」をしません。

「あなたがみた これは きっと こういうことなんじゃない?」ということは 言ってはいけないんですね。


ヒプノセラピーは クライアント様ご自身が、体験し、感じ、そして 気づき、手放していくもの または 受け入れていくものなんですね。


だからこそ、セッションの後、数日 数週間 数か月 または何年か後にだって、「気づき」がくることがある・・

それも 誰かに言われて「そうなのかな~」ではなく、ご自分で「そうなんだよ!」って 気づく・・・。



それが ヒプノセラピーの 占いとは違った醍醐味だと 思っています。






花~ヒーリングサロンのHPはこちら










ご予約やお問い合わせはこちら から

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします黄色い花



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ