☆ 大島椿 プレミアム シャンプー ☆ | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

大島椿 さまの



大島椿プレミアムシリーズ をお試ししましたチューリップ赤



☆ももぞう☆成長日記


今回はシャンプー・コンディショナー・トリートメントを使ってみました音譜


普段からヘアオイルを使っての頭皮マッサージをしてるので


同じシリーズを使ってみたかったの音譜



☆ももぞう☆成長日記


椿をイメージしたほのかな香りが気に入りましたドキドキ


翌朝は艶がでて まとまりが良くなりました音譜


さすが ツバキ専門メーカーの大島椿さんの商品ですねグッド!


大島椿ブランドサイト


大島椿のファンサイトファンサイト参加中