☆ プレストパウダー(ミディアムベージュ) ☆ | ほんのちいさな幸せを夢みて

ほんのちいさな幸せを夢みて

大好きな懸賞・モニターのことを綴っていきます。
毎日更新を目指してがんばります♪

黒龍堂様の

ポイントマジック プレストパウダー(ミディアムベージュ) を使ってみました音譜



☆ももぞう☆成長日記


お友達が私のお気に入りって紹介してたので 私も使ってみたかったのニコニコ


ファンデの圧迫感が苦手な方に好評のカバー力の高い


ファンデいらず のパウダーなんですって目




☆ももぞう☆成長日記

BBクリームの上から軽くたたくだけでOKなので 


時間が無いけどメイクしなきゃならない時にいいですねドキドキ


ミネラル成分が92%・パラベンフリーでお肌に優しいのも気に入りましたグッド!


☆ももぞう☆成長日記



毛穴を瞬時に見えなくする、携帯に便利なプレストパウダーです。


私はいつもバッグの中に入れて持ち歩いてます音譜


お友達がオススメしたのが納得です合格


ポイントマジックPRO プレストパウダー