復活! | en tout cas

en tout cas

***2007/8/23~改装しました***

ご心配をおかけしました!テルちゃん、火曜からまた、タンタンさんのところに通えるようになりました。


まだ完全に本調子とはいかないんだけど、でも本人は、お友達やタンタンさんご家族と遊べて、とってもうれしそう。


休んでる間だって、最後のほうはもう、みんなに会いたくて仕方なかったんだもんね。


テルちゃんが病気のあいだに、また、Tシャツに絵を描きました。今回は飛行機。


en tout cas


タンタンさんのおうちのあたりは、よく飛行機が飛んでいるの。みつけるたび、みんなで指さしたり、手をふったりしてる。


en tout cas


明日テルテルのTシャツ見たら、あの子たち、「あーっ!」って指さすだろうな~♪


今回のは、友達のとこの息子くんのと、お揃いで2枚描きました。テルテルのは青緑。