en tout cas

***2007/8/23~改装しました***



テーマ:



幼稚園の礼拝の日につけるブローチ。このふたつは夫作。

昨日は、幼稚園のあと次男とそごうでお買い物。


ランチに、ゆきだるまやリースやブッシュドノエルのかたちのパンを買いました✨いろいろとクリスマス仕様で、うきうきします(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


幼稚園のアドベントカレンダー
今朝起きてすぐ、ふたつめの扉を開けました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次男の幼稚園では、明日からクリスマスを待つアドベントがはじまります。

せっかくだからわが家も一緒に!ということで、昨日、ツリーやリースを出しました(*^^*)



クリスマスシーズン大好き✨40代になった今も、このウキウキ感は子供の頃のままだな~ 

それから、今年こそはきっと作るって決めていた、次男用・ツリーのブローチもできました🎵手作り感満点だけれど、次男は喜んでくれました。


これを胸につけて、クリスマスがもっともっと楽しみになりますように✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。