「町の電車」 | en tout cas

en tout cas

***2007/8/23~改装しました***

いよいよ梅雨ですね。


en tout cas


今日の夕方、タンタンさんのおうちからの帰り道も、シッカリ本降りの雨。


いつもの公園に寄れない代わりに、スーパーと本屋さんでウロチョロ遊んで帰りました。


テルちゃん、初めて本をおねだり。

「町の電車」

テルちゃんのよく知っている、大好きな電車たち・・・山手線、中央線、西武線、あずさ、等々・・・の大きな写真がたくさん載っています。


レジのお姉さんに自分で手渡して、受け取って、大事に抱えて帰りましたハート大切にしようねー(・∀・)


日本代表の試合、今夜はひさびさに、ドキドキしながら見ましたヽ(*'0'*)ツ とってもよかったねー!気分爽快。


おやすみなさい(^-^)