手書きTシャツ、電車編 | en tout cas

en tout cas

***2007/8/23~改装しました***

おさがりで無地のTシャツを貰ったので・・・またまたマジックでお絵かきしてみました。


en tout cas

前回のバスTシャツ→  が案外なんとかなったことで度胸がついて、今回はもっと大胆な構図に!


布用のスタンプ台なんかをうまく使えば、部分的に、ぼかした感じで色をつけることも可能かな?そしたら緑の線を二本ひいて、テルちゃんの好きな山手線にしてあげてもいいな☆・・・しばらく白黒で着て、飽きてきたら挑戦してみようか。


en tout cas


背中には、やっぱりテルちゃんのおてて。

電車やバスを見ると「ばばーい」(バイバイ)と言って手をふるから、そのイメージなの。


en tout cas

              5月末、小金井公園で。