10代最後の試合かぁ~ | huit bonheur-羽生結弦選手-

huit bonheur-羽生結弦選手-

ソチからの平昌までを残したくて始めたブログです。

こんばんはニッコリ

そういえば、NHK杯が10代最後の試合なのですね
忘れてました、わたくしあせり
そこで、バースデーカード・・・
みんな書くよねきらりん★はてな
今回私も初バースデーカードにチャレンジするかビックリマーク
それと、お花も投げてみたい花束
やる事みんな初だわ
なんて!!夢がドンドン膨らんでいく私でした空想
一応プレゼントも買いますから♥

スイス 

WFS65号こぼれ話
いつも朗らかで親切なハビエル・フェルナンデス前向きで頼もしい話が聞けました
長かった日本滞在後は7月半ばにスペインに帰ってご両親と1週間のバケーション
「その後はトロントに戻ってノンストップで練習するよ!」

「ノンストップで練習」の言葉が響きました
まさに今ゆづは「ノンストップ練習」かも
いい環境で練習しているのでしょうね

スイス 

今日の朝ツイで見かけたモノですが
「仕事の合間に趣味で心を癒す」みたいな考え方が根本から間違っているんだよ
趣味をはじめとした人生がまずあって、そのための資金を得るために働いているだけで
仕事を中心に考えているのは本末転倒もいいところだ

生活の為もあるけど、今の私はゆづ中心です
仕事もそう辛い時もあるし疲れたとうなだれる
でも「頑張ろう」と思うのは「ゆづの頑張りがあるから」なんだよね
今は・・・
試合とかアイスショーを見に行きたいと思う気持ちが強くて
コツコツ貯めている
そこで今日この方のツイを見た時に私と同じだ・・・と思ったよ

スイス 

いっぷく! 9月12日(金)8:00~9:55 オトナ女子会第4弾!
テーマは「オトナ女子がハマる年下男」
テニスの錦織選手やフィギュアスケートの羽生選手など世界を舞台に活躍する年下男子
 何歳まで年下ならOK?本音トーク炸裂!


録画して見るか(笑)
テーマがドンピシャだから
どんなオトナ女子の方が出演するのかしら
やっぱり、お笑いの方でしょうか??