huit bonheur-My size-羽生結弦選手-

☆羽生結弦 2012 世界選手権
FS&2011 羽生結弦
GPファイナル FS:ロミジュリで
羽生結弦選手に引き込まれました





NEW !
テーマ:
ネイサン106点越えとかで

ハァーー





ゆづ、しょうま、ネイサン

しょうまは2月に2試合あるけど
伸びてくるな
そしてワールドに突入って感じ。

あ!

ボーヤンもいた‼

東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:


おはようございますニッコリ

水曜日頃から咳が
木曜日も体調不良で
昨日やっと病院に行ったら
インフルでした。

病院ではじめて熱をはかったら
40度にビビった😱

先生もびっくりしてた

そんなに熱があるなんて
見えなかったようって

自分でも思ったよ。

前の診察の人が長くて
一癖ありそうな人だったし

薬もらうところも一緒だったし
ここでも永遠とゴネゴネしてた。

まだ熱下がらないな…。


これ何かと面白かったのでペタリ



インフル治ったら
初日にイオン行くんだ

チラシあるといいな



良かったです

シャンプーとリンスが対象になってる







東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
moment on ice
フィギュアスケートぴあ
特別編集

¥ 1,512 

2017年1月26日です。 

お写真お洒落だわ


画像悪し







東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今年のP&G懸賞
FaOI幕張と神戸の
完全非公開リハーサルが見れるの

B賞は直筆メッセージ入りフォトか
コピーかな

イオン限定


この間福袋買ったばっかりだし

でもこれってP&Gの商品だったら
いいのかな!?

だったらシャンプーとリンス買おう

チャレンジするか!!









東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


クリケットのスケーターのブルース君

クリケットには沢山の素晴らしい
スケーターたちがいるけど
毎日の練習で刺激を受けてる
尊敬してるスケーターは誰かいる?

と聞かれ

即答で

『YUZU』

彼が最高だと思うから

なんだかニヤニヤしちゃうな

そんな朝でしたcoffee*






東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんはニッコリ

フィギュアスケート本

いっぱいくるな♪

1/27発売の

FIGURE SKATING BEST SCENE 3

表紙です

私この本1しか買わなかったし

中身見て満足かも~☆


興味があるのが

この本だな

でもこちらも中身見て満足か!?



で、全然興味がないのが

この本ですな音符


順調か…ラブラブ




東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

四大陸フィギュアスケート選手権

放送予定

来月からJスポ4加入しないとねニッコリ

EX は地上では放送ないってことか…。

そこ残念だアセアセ




東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
もうかねてから

フィギュアスケートファン通信18
気になって仕方がなかった

全日本ゆづ不在の中

どうこの本をもってくるのか

気が気じゃなかったからね(笑)

でも

ブレてない👏

これを見て安心しましたよ~☆

もうついて行きます!! って感じ!!


1月26日発売キラキラ



東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おはようございますニッコリ

情熱大陸
今回は書家・中塚翠涛さん。

魅力のある人ですね

『楽』

の文字

北斎のところで

なるほどと思う👏

『羽生結弦』

文字に心引かれ

魅せられる








東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんはニッコリ

ビッグスボーツ大賞

結局、最初から最後まで見た(笑)

このビデオメッセージのゆづ

いいなって思う!!

なんでだろうね

フジさんよりいい顔してた‼

いきなりゆづ来て
びっくりして撮ったアセアセ


一番最初に 舌をペロ~ちょーだい♪







東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。