今日には完成。 | はなはな保育園のブログ

はなはな保育園のブログ

はなはな保育園の先生達と園児達の日々の生活の様子をアップしていきます♪

雪が溶けて、今日は少し暖かいねy’s

曇りのち晴れ 今日は12月の製作を完成させていきますピース

久しぶりのKくんで~すルンルンルンルン

Kちゃん、前髪切りましたね~かわいいピンクハートピンクハート

Yくんは最近先生たちにベタベタハートハートのあまえん坊ハートハート

Yちゃんは、おもちゃに夢中キラキラキラキラ

Aちゃんはこれであそびたいのちゃんと待ってましたわーい

Hくんは、やっぱり剣作り剣

最後に登園のMちゃんdenpa-heart早速あそびますkira4kira4

後ろものみんなは、あいうえお表であそんでいるんだねお

みんなsei作ってたんだねアップアップ

かわいいのができたねラブラブラブラブ