はなはな保育園のブログ

はなはな保育園の先生達と園児達の日々の生活の様子をアップしていきます♪

NEW !
テーマ:

お天気サンサンいいお天気です天気

今日は行きも帰りも歩きで、行ってきま~す。

Aちゃん、すごいグッ

何か泳いでる鯉コイ

まだ・・いるねくるりん流れるハート1くるりん流れるハート1

色が違うおー!!!!!

Mちゃん、見てみてにこ

ホントだぁ~ちょっと怖

お花もきれい蓮

カモさん、日向ぼっこしてるよニコニコ

ツーショットカメラ

橋の方へ行ってみょうチョキ

Mちゃんいるよにしき小さい鯉もいっぱい!(みどり)

お茶飲もう水筒Aちゃんキラキラ

次はMちゃん水筒

美味しいスマイル

道庁、楽しかったねアップアップ

いつもの所、見る?

いつ見てもきれいだし、美味しそういちごパフェ

後は駅の中でイベントやってるかも

しれないから・・寄ってみようか??

やっぱり、やってた~でも難しそうザンネン…。

レゴのテレビ塔すごい

Mちゃんもパチパチすごい

ニコニコスマイル楽しかったね~グッ

又、元気に歩いて園に帰ろうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。