「秋」を見つけに行こう♪ | はなはな保育園のブログ

はなはな保育園のブログ

はなはな保育園の先生達と園児達の日々の生活の様子をアップしていきます♪

今日も、暑い1日になりましたねキラキラ

 

今日は、みんなで道庁にお散歩へ行きました!!

 

 

 

先生に、葉っぱを取ってもらったよイチョウ

 

H君とY君は、何を見つけたかな~キョロキョロ

 

 

「ほらっ見て!!赤い実・・・落ちてたよ」

 

 

「これ・・何だろう~」

 

kちゃんは、気持ちよくて・・・スヤスヤzzz

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、道庁にも沢山のトンボが飛んでますキラキラ

H君は、初めてトンボに触ったよびっくり

 

 

「ちょっと・・・怖いな~」

 

北3条広場で少し休憩しましょうルンルン

 

 

 

 

また、「秋」を見つけに行こうねっ紅葉