お散歩へ行こうとしたら・・ | はなはな保育園のブログ

はなはな保育園のブログ

はなはな保育園の先生達と園児達の日々の生活の様子をアップしていきます♪

雨今日は、みんなテンションアップアップ

朝から走りまわりタラータラー汗だく

グルグルと走る走るおっかけっこ

Hちゃん・Kくん速いね走る走る

休憩したら??

Kくんはゴロンとでんぐり返しスマイル

こうなって・・

こうなりました笑音符音符

Aちゃんカメラに近づいて~にこ

ダッシュ走る走る走る

なぜかHくんも走る走る

休憩しま~す汗汗

みんな静かに積み木とブロックであそびましょうね♪

先生が作ったお城おんぷおんぷ

お兄ちゃん大好きAちゃんラブラブ

お散歩へ行こうと、外へ出たら雨

園に戻って、遊びましょう音符音符

絵本を読んだら、紙あそびしょうかワラ

みんな、上手だねスマイル

Hくんは魔法の杖で魔法の杖

魔法をかけるんだぁ~おー!!!!!

Aちゃんも魔法の杖

Kくんも魔法の杖

Hちゃんも魔法の杖み~んな魔法使いだねくるりん流れるハート1

最後は、みんなでお片づけグッ