オムツ洗濯 | i-cube 31坪 一条工務店☆

i-cube 31坪 一条工務店☆

2013年11月から住み始めました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


なこです☆


先日、大参事が起こりました!!


えぇ唐突に(@_@;)(*゚ー゚*)


我が家はお風呂に入ったら


すぐに洗濯機を回しますw


そして干してから寝るんですw


さぁ、子供たちも


はなおが主寝室に連れて行って


くれたし、洗濯干して


早くあがろーって


ふたを開けたら...。



↓↓














ひどく絡まってますねw


ってそこではない(@_@;)


ぽ、ポリマー―――(`Δ´)


地獄((+_+))




↑私のカーディガンww


は「俺なら捨てるな」


は「いやいや、会社で着てるのよ?」


ってちゃうねん!!この会話は後でしたもの


コレ発見したのは


はなこ一人の時!!


でもオムツを洗濯機に


入れてしまったであろう


犯人は...



はなお!!



だから状況を把握して頂こうと


ラインした☆


「オムツも洗われてる」って送ったら


(●´ω`●)ゞ←こんな感じの送ってきた


から


「絶対パパやで!!」


「はなおJr2号のオムツやろ?」


って送ったのです!!(この日2号のおむつを脱がしたのははなおです)


そしたら何て送って来たと思う?


ちなみに私1階はなお2階


同じ家に居るんです目


降りてきて直接謝ってもいいのに...


「誰が悪いとかないねん


みんな悪いねん」


って・・・。


いや、そこは謝れよ!!って思ったから


「パパやろ!!」と返したら


「1人はみんなのせいで


みんなは1人のせい」って。


意味分からんこと言ってきた!!


なのでシカトして


ここから一人で全部の洗濯物を


パンパンして


ポリマー取りました!!


開き直るってねw


犯人は僕ですって言ってるようなもんだぜ!!

↑原因となったブツ





コレを掃除機で吸ったのw



そしたら...。



こーなってたwwポリマーずげー


ってもっと付いてたのよw


写真のタイミングがね(-_-;)



翌日、


悪いと思ったのか?


はなおが掃除機を


掃除して


事なきを得ました!!


ん?


で、


誰が悪かったと思う?


みんな?


誰が悪いとかないの?


未だに謝罪はないけど...。


世の中の夫婦って


やっぱりこんなもんなの?


我が家だけ?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


とにかく...


オムツは洗わない方がいいよ!!


今回洗っちゃたオムツのメーカーは


パンパー〇です。


ぐー〇だと大丈夫らしいw


ネット情報ねw


まだ検証はしてない(笑)