i-cube 31坪 一条工務店☆

2013年11月から住み始めました!


テーマ:

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



やっぱりスキップの日で間違いなかった


なこでございます☆


昨日は保育園行事でお休み貰って


リフレッシュ出来ました~(^○^)


はなおJr2号も今月


2回目の登園を果たし、


家には夫婦二人♡


掃除が捗りましたラブラブ!


主に家の中がはなお担当


お外がと洗濯がはなこ担当でした♡


私の愛車がキレイになりました音譜


そして念願のラーメン屋に


行けました(^○^)♪


年子のやんちゃボーズ連れては


ゆっくりラーメンも食べれないので


昨日はまったり食事させて貰えましたドキドキラーメン




香港まぜそば


ちょっと辛かった(-_-;)


はなこは2口でアウト(´_`。)


はなおはうまー


って食べてました♡



はなこは中華そば何とか...。(ネギ抜き)


えへっ


忘れた(-_-;)


でも魚介で初めて美味しいって思えた♡


それに卵かけごはん付o(^▽^)o


また行きたいなー♪


当分無理だけどw笑


そして、本題へ



えぇ


今月1000kwh


越えました♡


って、〆が20日くらいなので


この表示と少し違いますが...


464kwh使って


11,542円


24時間全館冷房です。


設定温度は27度です☆


そして去年は(間欠運転)


430kwh使ってて


10,931円


この差


611円


えっ?






24時間冷房なのに


611円の差?


ならつけっぱ運転で正解だったかも?


と、今月の結果を見て思った!!


快適に過ごさせて貰って


611円up


去年は少しは我慢してたと思うしなー


ちなみに、もう一年前は


325kwh使用で


8,753円w


全然違うと言うねw安い♡


やっぱり年々暑くなってきてるんだよねw


電気代での比較が


おもしろいね~


来月は1万円きれますよーーーに♡


ちなみに






売電は去年より


6,000円増えてます!!


やっぱり暑い夏だったんだな~(`∀´)


でも儲かるのは好きだよ♡笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。