皆さん、お元気ですか。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…相変わらず暑いですねぇ。


今、

私たちのサマードリームが弾けることなく消えました。


先日、サマージャンボ宝くじの話を書きましたからね…

ご報告いたしまーす。


バラ10枚×2人分…合計20枚。

いつもながらあっけないですね。

あ、もちろん3回くらい見ましたけど、

それでもあっという間でした。


今日はね、久しぶりに星占いの運勢がとても良かったんです。

昨日まで連日のように最下位争いをしていた水瓶座でありますが

今日、晴れて首位を獲得しましたので、

もうこれは、今日見るしかないと、

祈る気持ちで確認したのですけど…。


何だかがっかりしているところを見ると、

私、またしてもかなり期待してたんですね(* v v)。

意外とおめでたい人間です…。


皆さんはいかがでした?