皆さん、お元気ですか。

元気なわけないですよね。
なんでしょ、この暑さ!
今日、外へ出られましたか?
死んでしまうかと思いました、私。

そんな猛暑の影響か否か、
HANA HANAに飲みに来てくださるお客様が
最近ちらほら、いらっしゃいます。
嬉しい限り音譜

この感じ、夏の間だけじゃありませんように。

と、いつもお祈りしている私です。。。( ̄人 ̄)

お祈りといえば、祈り続けることン十年、
未だに願い叶わぬ大当たり…
サマージャンボ宝くじの当選発表、
昨日でしたね!

皆さんはいかがでしたはてなマーク
私はまだ見ていないので今夜…うふふっ(*゜v゜*)

ま、今夜また夢破れて終わるんでしょうね(⌒▽⌒)

宝くじの楽しさは当選結果を見るまでの束の間です。
最初の一枚に始まって最後の一枚を見終わるまで、
この短い時間がドキドキワクワクの絶頂ですね。

…と言いながら、
それ以上の喜びをほんの少し期待してしまう
性懲りもない私なのです…。