皆さん、お元気ですか?

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
余震が止まりません!

避難生活を送られている方の、恐怖と不安の心中、お察しいたします。
また、長引く余震の影響で体調を崩されている方、
どうかどうか、お大事に。

私は東京にいて特に被災もしておらず、
また、身体も極めて丈夫な方でありながら、
余震がある度に心臓がバクバクしていました。
どうしてこう小心者なのかとお恥ずかしくなるくらいです…(*v.v)。

でも最近は、少し大きな余震があったりすると、
瞬時にHANA HANAのことを考えてしまうんですよね…。

つまり、足早にご自宅への帰路を急ぐ会社員の皆々様の姿
ザザーッと脳裏に浮かんでしまうのです。

先週、HANA HANAには、不肖ママの友人が来てくれました。
おそらく彼女らの貸切となることを予想していた私でしたが、
なんとなんと、初めてのお客様が相次いでご来店くださったのです!

本当に嬉しい限りドキドキ

友人には何か、大きなプラスのオーラがあるのでしょうね。

本当にありがとう!!
そして私にもその見えない「力」、分けて!

そういうわけで、ここはプラス志向でもって、
今週のHANA HANAはもしや??アップ
などと淡い期待をした私でございました。

そんな私を突き落とす、悪夢の余震。
(あ、しかも、「余震ではない」とはっきり通達のあった、
新たな地震もありましたよね。)

ε= (´∞` ) ハァー

どうか、地震が止まって、皆さまが安心して
HANA HANAに飲みにいらしてくだいますように。

HANA HANAは今、相当ピンチです。
チャンスに変えるにはどうしたらいいのか、
考えすぎて頭が痛くなってしまった不肖ママ…。

挙げ句に全く内容のない、こんなブログを読ませてしまって、
本当に申し訳ございません。
ピンチの底が深すぎて、頭がうまく回らないのです、(/ー ̄;)

お詫びに、店で笑顔でお迎えしますから、
どうか、足をお運びくださいませ。

あ!もう時間ですね。
すぐ駆けつけます。
それでは後ほど、
HANA HANAでお会いしましょうラブラブ

石垣島・おいしいもの HANA HANA
電話03-3438-1278