ああ、今日はとっても嬉しかったのであります。

ツイ友のモナミさんが、HANA HANAに来てくれたのでした。
休日出勤して、ものすごくヘヴィな仕事をこなして
その帰りにわざわざ来てくれたのです。
彼女の職場は、HANA HANAの近所ではありません。
ついでもない駅でわざわざ降りて、
不案内な街を、おそらくキョロキョロしながら
HANA HANAを探し当て、ご来店くださったのです。
あー、本当にありがとう!

モナミさんは今、整体師として独立しようとしていて、
早晩、今の職場を退職される予定のようです。
すでに触れたように、
今の職場もHANA HANAの近所ではありませんが、

彼女の新しい拠点となる場所は、
今の勤務地よりも遙かに遠いところ。


だから、今日お会いできたこの一期一会に
深く深く感謝するのであります。

…本当に嬉しかった。

モナミさんの整体は、予約制&紹介制。
出張サービスしてくれます!

ちなみに「モナミ」はフランス語の「mon ami」、
「私の友」という意味なんですって。

モナミさんって、とっても温かい人柄が伝わってきて、
お話ししているだけでも癒されるような方だから、
肩や首がコチコチの女性のみなさんは、
安心して問い合わせてみたらいかが?

http://lcdmonami.exblog.jp/